トノネコブログTONONECO BLOG.

2018年03月14日

むすめがうん◯の時にわたしと抱き合う理由

シモネタです。

むすめはうん◯コロコロタイプで、排便しにくくあります。普段あまり飲み物を飲まないので水分不足なところがあるようです…。なので、もよおす度に苦しんでいます。いつからかその都度「ママァ・・・!」と苦悶の表情で寄ってきて、うん◯の時はわたしと抱きしめ合いながらするようになりました。

排便は孤独です。ひとり狭いトイレの中戦わなければいけません。わたしも幼少期なかなか出ないうん◯との戦いに、苦しみながら孤独な戦いに挑んだ覚えが多々あります。なんともさみしく心細いものでした。

なのでわたしは、まだむすめが小さいうちは擬似的にでも、むすめのつらい排便といっしょに戦ってあげたい。
そして今日もわたしはむすめのうん◯に付き合い、きばる彼女を強く抱きしめるのです。