トノネコブログTONONECO BLOG.

2018年11月11日

最近のお仕事

秋頃に同時多発的にお仕事の話をいただき、ほんのすこしばたばたしていました。
とはいえ特に営業もしておらず、お知り合いの方や旧友、昔の仕事仲間などがデザインを発注してくれるので、あらためて縁を噛み締めうれしい悲鳴でした。

このポートフォリオサイトにまだ載せられていないので、すこしだけこちらで制作実績としてご紹介したいと思います。

■大人の美肌塾「ル・シエル」キャンペーンチラシ

A4サイズ両面チラシのデザインをさせていただきました◎
イメージを大きくレイアウトし、印象に残るチラシに。

leciel
Webサイト

■Amazonせどりツール「マカド!」LP

せどり管理ツールのランディングページのリニューアル。
レスポンシブ対応のデザインにし、cssアニメーションで動きをつけるなどスタイリッシュに。

makad
Webサイト

■恵比寿のネイルサロン「Kicca nail」既存サイトのレスポンシブ化

数年前に制作させていただいていたPCベースのサイトを、今回スマホで見てもストレスなく閲覧できるようにリニューアル。
外観は大きく変わりませんが、htmlとcssをほぼすべて見直しモダンなコーディングにリフレッシュできたと思います。

kicca
Webサイト

このあとにも、着手中の身内のフライヤー制作が1件と、サイトリニューアル案件が控えており、クリエイティビティが刺激される良き日々が続いている今日このごろです。